大型モンスターとの対峙 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

今回モンハンライズコツコツ進めてまいります。

 

今作最初のマップは大社跡というとこです。

 

 

古き良き場所な感じがライズっぽいですね。

 

 

 

そして進めていくうちに、初めての大型モンスターが出てきました。

 

 

体験版でも登場したオサイズチです。

ムービーにも和風のナレーションがついていて、カッコ良かったです。

 

 

自分はとりあえずハンマーで進めてみようと思っております。とても使いやすいですね。インパクトクレーターもド派手で爽快です。

 

 

続いては

 

 

おなじみアオアシラです。

毛がふさふさで、魚を捕まえるムービーが可愛かったです。

 

 

コイツも難なく倒すことができました。

のちのち出てくるヌシ個体も楽しみです。

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!