お団子屋さんが可愛い件について 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

今回もモンハンライズやっていこうと思います。

と言っても、今回は余談のような話なんですが。

 

 

今作ではキッチンアイルー的要素が、なんとも和風なお団子屋さんなんですよ。風情があって、なんかいいですよね団子🍡

 

 

こんな感じで、団子ひとつに一つのキッチンスキルが付いていて、自分の好きな組み合わせで3色団子を注文するんですよ。

 

 

 

そして極めつけは、その団子を作るムービーが、めちゃめちゃいいんですよね。

 

 

 

アイルーとお団子屋さんが可愛いんですよ。

 

 

 

とまぁ、今回は余談回にさせて頂きました。

読んでいただきありがとうございました。

 

ではまた!