緊急クエスト、アケノシルム戦! 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。

 

 

前回、ウルクススを倒したわけですが、その後里に戻ると緊急クエストが受注可能になっておりました。

 

 

そのお相手は

 

 

ライズから新規参戦の、傘鳥アケノシルムです。

その名の通り、頭の上部に傘のようなものがついております。

 

 

動きはそれほど早くなく、羽で広範囲を薙ぎ払ったり、ゆらゆらと突進してきたりしました。

 

 

 

傘も付いているということで、頭部分が大きく狙いやすいため、ハンマーとの相性が良く、問題なく討伐できました。これで星3クエストが解禁になりました。

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!