マガイマガド現る 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは
 
モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。
 
 
さて、前回星4クエストを結構進めたわけですが、緊急クエストが出てきました。
 
 
お相手は
 
モンハンライズメインモンスター、マガイマガドです。ついに登場しましたねー。体験版では、コイツとは戦ってないので凄く楽しみでした。
 
 
 
 
 
無事捕獲いたしました。トリッキーな技もあり、良いモンスターだなと感じました。帰って報告するぞー!
 
 
 
 
 
今作の可愛い担当の2人も、喜んでおります。
 
 
 
 
 
そして一旦エンディングが入り、ここで一区切りみたいですね。ここからも楽しみです。
 
今回はこの辺で終わろうと思います。
読んで頂きありがとうございました。
 
ではまた!