綺麗な奴と汚ねぇ奴 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは
 
モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。 
 
 
さぁ、里クエスト星5進めますよー。
今回最初のお相手は
 
体験版でも戦った、タマミツネです。コイツは名前もデザインもめちゃめちゃ好きですし、ライズの和風な感じにもピッタリハマっています。
 
 
体験版でも何度もやっていたため、5分くらいで捕獲できました。なんかめちゃめちゃダウンするんですよねタマミツネ
 
 
 
するとここで緊急クエスト出ました。
 
 
お相手は
 
ライズからの新モンスター、オロミドロです。
発達した尻尾で強力な攻撃を仕掛けてきます。
縦長いフォルムをしていて、この骨格があるならいずれ、アグナやラギアも出てくるのではないかと期待しております。
 
 
トリッキーな攻撃が多く凄く難しい戦いでした。
コイツとはあまり戦いたくないですね。
 
 
今回はこの辺で終わろうと思います。
読んで頂きありがとうございました。
 
ではまた!