上位との戦い 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。

 

 

里クエも星6まで到達いたしました。

 

ここまで、紹介しておりませんでしたが、里クエストを進めていくと、合計3回特別認定試験というクエストが出ます。

 

これは集会所を進めなくても、これをクリアすれば集会所のクエストレベルを上げる事ができるというものです。

 

 

自分はこの3つをクリアしていたので、集会所では上位クエストからのスタートになりました。

 

 

上位クエストを進めていくうちに出てきたのは

 

 

ここに来てまさかの、ジュラトドスです。

まさか、上位にしか居ないなんて… 出世したもんです。しかし、大した攻撃もなく、あっさり倒せました。

 

 

余談ですが、集会所のお団子屋さんの猫も可愛いかったです。

 

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!