???現る 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。

 

上位クエストを進めておりますと、

 

f:id:KN3:20210411170444j:image

 

ストーリー上の百竜夜行クエストが、言い渡されました。そしてそのクエストの最後に設定されているボスが、

 

f:id:KN3:20210411170651j:image

 

神龍イブシマキヒコです。なんというか、

人のフルネームでありそうですよね。骨格的には、アマツマガツチと同じような形をしていて、青白くてカッコいいです。

 

f:id:KN3:20210411170940j:image

 

大変でしたが、里守のみんなと必死に防衛致しました。

 

f:id:KN3:20210411171047j:image

 

ギリギリで防衛することが出来ました。

めちゃめちゃ危なかったです。

 

里に帰ると

 

f:id:KN3:20210411171200j:image

f:id:KN3:20210411171215j:image

 

イブシマキヒコが現れた理由、そして対となる存在とは?

謎が深まるばかりです。気になりますね。

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!