対の存在、登場! 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

モンハンライズコツコツ進めてまいります。

 

ストーリーも終盤、イブシマキヒコの対となる存在を倒さねばなりません。

 

f:id:KN3:20210413145442j:image

f:id:KN3:20210413145505j:image

お団子屋さんも応援してくれております。

 

 

 

f:id:KN3:20210413145610j:image

そして来ました、龍宮砦跡

 

そして露わになる対の存在とは

 

f:id:KN3:20210413145736j:image

 

神龍ナルハタタヒメです。美しい黄色と橙色のデザインで、腹になにか袋のようなものを抱えております。骨格はイブシマキヒコ同様、アマツマガツチとほぼ同じだと思われます。

 

死闘の末

f:id:KN3:20210413150017j:image

空から勢いよく落下してきたナルハタタヒメは

 

f:id:KN3:20210413150134j:image

落ちた衝撃で地面がナルタタヒメごと、抜け落ちてしまいました。画面にあるように、剥ぎ取りはナルハタタヒメの散らかっている一部からすることができます。

 

 

f:id:KN3:20210413150503j:image

いったい生きているのでしょうか?

 

 

何はともあれ宴です。

 

f:id:KN3:20210413150652j:image

 

 

これでストーリーはとりあえず終わりになります。続きが楽しみですね。

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!