レア環境生物図鑑 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。

 

ストーリーも一旦終わったことですし、今回は狩りは置いといて、レアな環境生物たちを探しに行きましょう!

 

まずは

f:id:KN3:20210414165155j:image

ハクメンコンモウです。

夜の大社跡に現れる環境生物なのですが、

凛とした佇まいが美しいですね。

 

 

続いて

f:id:KN3:20210414165429j:image

ウミウシボウズです。

夜の寒冷群島の海に現れます。

とても大きく、迫力があります。

f:id:KN3:20210414165639j:image

こちらのジェスチャーに反応して、ものすごい咆哮をするので、驚きです。

 

 

続いて

f:id:KN3:20210414165743j:image

キングトリスです。

昼の砂原に現れる環境生物で、綺麗な黄色い羽が特徴的です。

f:id:KN3:20210414170027j:image

赤い眼をしていて、トサカと髭のようなのもついております。

 

 

続いて

f:id:KN3:20210414170205j:image

ケツァルコブラです。

昼の水没林に現れる環境生物で、ヘビと鳥が合体したような形が特徴的です。

f:id:KN3:20210414170421j:image

f:id:KN3:20210414170435j:image

ジェスチャーによって、一緒に決めポーズしてくれたり、回復してくれたり、面白いですね。

 

 

最後に

f:id:KN3:20210414170531j:image

ゴクエンチョウです。

溶岩洞の夜明け付近に現れる環境生物で、輝くオレンジ色がとても美しいです。

f:id:KN3:20210414170727j:image

長くて綺麗な尻尾も特徴的ですね。

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!