闘技大会きちー 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは

 

モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。

 

さぁ、闘技大会残すは2つ

 

まずは、闘技大会03 水没林でのナルガとロアルの狩猟です。Sランククリアは6:00以内です。

 

得意なハンマーがあったので、ずっと使っているのですが、やはりガルクがいない分移動に凄く時間がかかり、5回目くらいでようやく、

 

f:id:KN3:20210416180556j:image

Sランククリアできました。

結構噛み合ってたのに、20秒くらいしか余裕がなかったんですね。

 

ラスト、残っているのは闘技大会04 ベリオロスの狩猟です。なぜ残しているのかというと、単純に得意な武器がなかったからです。

 

前作で使っていたチャージアックスを使ってみることにします。すると案外使いやすく、3回目くらいで

 

f:id:KN3:20210416180953j:image

ギリギリですがSランククリアできました。

 

これで闘技大会は全てSランククリアできました。思いの外チャージアックスが楽しかったので色々と生産してみたいです。

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました。

ではまた!