モンハンライズ来たー‼︎

ついに待ちに待ったモンハンライズ来たー!

 

 

まじで楽しみにしておりました。

 

 

 

 

今作はこの2人が受付嬢として、頑張ってくれるような感じなのですが、にしてもお綺麗ですねー

 

しっかりセリフも話すので、モンハンも新しくなってきているのを感じます。

 

 

 

 

 

キャラ設定とかしていく中で思ったのは、

とにかくオトモガルクが可愛すぎるんですよ。

ひとつひとつの動作がもう愛おしい。

 

 

 

 

 

 

集会所もすごい綺麗で、なんかテツカブラっぽいやつが真ん中に居ました笑

 

 

こんな感じで新しい狩猟生活がまた始まるとなるとワクワクが止まんないですね。早く色んな装備作りたいな〜。

 

 

今日はこの辺で、ではまた!