赤い奴と白い奴 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは
 
モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。
 
 
前回から星4クエストが解放されたので、どんどん進めます。
 
 
今回のお相手は
 
なんだかんだ参戦してきたラングラトラです。
コイツは特に思い出もないですね…
手こずった人は少ないんじゃないでしょうか。
 
 
 
捕獲いたしました。実はこの段階で捕獲玉の調合に捕獲用麻酔薬が要らないことに気づいて、急に捕獲ばかりし始めました笑
 
 
 
続いてのお相手は
 
トライから参戦しているベリオロスです。
コイツは結構動きが早く、一段階しか振り向かないパターンばかりなので、ハンマーとの相性は微妙な気がしました。
 
まだ下位なので問題なく倒せました。
討伐画面は忘れてしまいました。撮るのついつい忘れちゃうんですよ、すみません。
 
 
今回はこの辺で終わろうと思います。
読んで頂きありがとうございました。
 
ではまた!