人面モンスターですやん 〜モンハンライズ日記〜

こんにちは
 
モンハンライズ、コツコツ進めてまいります。
 
星4クエストじゃんじゃん進めるぞー
 
まずは
 
ライズからの新モンスター、イソネミクニです。
造形とか名前とかは、めちゃめちゃ好きなんですが、顔が少し不気味なんですよね。戦闘スタイル的には戦いやすかったです。
 
 
 
次のお相手は
 
ワールドから参戦したトビカガチです。
思ったよりも遅く登場してきたので驚きました。
このモンスターはデザインがカッコいいです。
怒り状態の姿もいいんですよ。
 
動きが速いので、少々やりづらかったんですが、問題なく討伐できました。
 
 
 
続いて
 
ドス系最上位のドスバギィです。
コイツも、今かよって感じですね。
 
コイツは流石に弱かったです。全然時間かかってないですね。
 
 
今回はこの辺で終わろうと思います。
読んで頂きありがとうございました。
 
ではまた!